★お知らせ

回顧録『日常的奇跡の軌跡』については、昭和20年(1945年)から、平成24(2012年)までを書いて、終わりにしていました。衆議院議員を引退し、公的な役割を終えたから一区切りだと思ったのです。ただ、平成の時代はその後7年ほど続いており、この期間を空白にしておくことは、おさまりが悪いとの思いもありました。続きを読みたい、もっと書けとの親しい友人たちの声もあり、新しい年から再び、我が「軌跡」を追うことにしました。現在、新型コロナウイルスの蔓延という事態が地球を襲っています。人類にとって、文明にとって大きな転換期だと思われます。心騒ぐものがあります。しばらくの準備期間を経たのちに、改めて執筆を開始します。このコーナーにお目見えするのはいささか時間がかかると思いますが、お待ちいただければ幸いです。

★お知らせ はコメントを受け付けていません

Filed under 未分類

Comments are closed.